2015年4月3日金曜日

開催決定!

アイヌ・先住民族映画祭


みなさん、イランカラテー!

きょっ今日は 重大発表がございます!
かねてから私たちアイヌ・先住民族電影社が企画していたイベント…

アイヌ・先住民族映画祭

開 催 決 定 !
           いたしました〜〜

5月2日(土曜日)
開場 16:30 開演 17:00
入場料 1,000円(1ドリンク付き)
場所 CINEMA CAFE (南2西2 富樫ビルB1F)

映画上映パネルディカッションライブ演奏 
の豪華3本立てでお届けする予定です

上映映画


今回はベルリン国際映画祭でクリスタル・ベア短編映画賞を受賞したウェイン・ブレア監督の初の長編作品… ソウルガールズ を上映したいと思います!


ソウルガールズは 実在したオーストラリアの先住民族 アボリジニ初の女性ボーカルグループ"サファイアズ"の軌跡の実話を元にした作品です。
1968年のオーストラリアを舞台に、スター歌手に憧れた3姉妹といとこが"自称敏腕マネージャー"にソウルミュージックを叩き込まれながらスターダムに駆け登るサクセスストーリー!

ちなみにブレア監督です
いいね!(笑)

パネルディスカッションには先住民族出身の方を3名お呼びして、簡単にたのしく映画の感想含め今後の社会のあり方について話していただこうと思っています^^

第1回目は 音楽と先住民族 がテーマです!
なのでライブアクトにもスペシャルゲストをお呼びしました(^^)/♡♡♡

ライブ演奏


今回 ライブアクトをしてくださるのは…
トンコリ奏者 OKI
きゃ〜〜♡

先日このブログでもご紹介したばかりですねぇ!
OKIさんの音楽が5月2日のアイヌ・先住民族映画祭で聞くことができます!

もうこれだけでも来る価値あり!アリ!アリ!アリ!
ぜったい見に来た方がいいですね!来てください!

私たち電影社はこのアイヌ・先住民族映画祭を 「アイヌってあまり聞いたことない」という方を対象に、分かりやすい楽しいイベントにしたいと考えています。
第1回目のテーマを 音楽 と 先住民族 にしたのも、多くの人にとって楽しい 入りやすいものにしたかったからです。

あなたの街の知らない世界に足を踏み入れてみませんか?

多文化多民族共生の社会は一歩踏み出すところからはじまります!ぜひぜひ足を運んでみてください!

 ☆チケットのご予約方法は後日またこのブログでお知らせいたしますので、少々お待ちください☆

みなさんにお会いできるのがとても楽しみです^^
I'm glad to announce you this event! 突然英語がでちゃうぐらい興奮してます!

ぜひぜひお誘い合わせの上
家族、親戚、友人、知人、彼氏、彼女、元カレ、元カノ… みぃ〜んな連れてきてくださーい!

ふふふ ではまたお会いしましょう!スイウヌカラアンロ〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿