2015年4月14日火曜日

AIPFF映画ミーティング告知

第8回 AIPFF映画ミーティング


みなさん、イランカラテー!

月に一度、アイヌ・先住民族電影社が北海道大学の教室で開催している映画ミーティングが近づいてきましたのでもう一度告知させていただきたいと思います^^

  日時 4月17日(金曜日)18:00〜
  場所 北海道大学 人文・社会科学総合教育研究棟(W棟) W517教室
  映画 デルス・ウザーラ

映画メンバーの本田くんが選んでくれた黒澤明監督の作品で
アムール川に暮らすナナイ族 ロシアの少数民族(ロシアでは先住民族とは言わないんです… これもいつか取り上げなければいけませんね!)を取り扱った物語だそうです。
141分と長編なので… どのくらいお話しできるか分かりませんが、おもしろそうな作品です!

この映画ミーティングはどなたでも参加可能です!お金もいりません!
お菓子や飲み物を持ち込んでみんなで楽しく映画を見て語り合いましょう♪♪♪

たくさんのお越しをお待ちしております^^
4月は初まりの月!初めての方もご気軽に参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿