2015年3月1日日曜日

AIPFFミーティング告知

第7回 AIPFFミーティング


みなさん、イランカラテー

第7回AIPFF映画ミーティングの詳細が決定しましたので、告知します!

 日時 3月 5日(木曜日) 17:30 ~
 場所 W104教室(北海道大学 人文・社会科学総合教育研究棟 W棟)
 映画 少女へジャル



この作品は言語と文化の壁を越え、心を通わせていくトルコ人の老人とクルド人の少女の姿を描いたヒューマン・ドラマです。

メンバーのまゆこさんが選んでくれた作品です^^

みなさんで「民族」にとって自身のアイデンティティ、特に母語とは何であろうか、また、どんな存在であるのかを考えましょう!

おやつはもうすでにたくさんありますからね!(笑) みんなで食べながら楽しく鑑賞しましょう。

ではたくさんのお越しをお待ちしております♪

facebookページも開設しました!いいね!お待ちしています^^



0 件のコメント:

コメントを投稿